忍者ブログ
こうしんりれき
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成実祭りに元親弟ズも入れてくれと要望がきました。
……元親を「アニキ」ではなく「兄上(もしくはお兄ちゃんでも可)」と呼べる
義妹の立場は結構萌えるのだが。

モブ部屋にするか(あと山本勘助はネタがある)

ネタの要望あればアンケートまでください。過去の分と合わせて参考にいたします。
PR
『BASARA3出演祈願伊達成実祭り』でもやろうかしら。
無双にまさかの黒田が決定したし…こっちも気をてらってこないかな…。
(仕事がこないので現実から逃げてつぶやいてみる)
数日前の慶次短編、スクリプトが壊れてたの直しました。
あとBASARA3決定らしいとのこと。めでたや(*^_^*)
し…成実は無理かな…伊達枠にもう空きないかな…あと忍者枠に果心居士か加藤段蔵希望…
とりあえず筆頭ほったらかして、元親→忠勝→家康の3人はクリア。
なんかアニキ攻撃力低くないですか。固定技のせいかなあ……。反対に忠勝の強さにめまいがしましたけれども。
ストーリーは、まあ、うん。途中でオチは読めた。あと誰か気付け。特に元親。本多への愛が足りねえ!(笑)
イヤホンを買ってくるかどうか悩んでます。アニキの松永戦のところの最後の台詞が聞き取れなかった……。
ツンデレ様にご挨拶を。
今から帰途につきます。


真田幸村の軍扇があると聞いて

開城と同時に乗り込みました…



BASARAとの関係は微妙ですけど。
一応(またも)お墓参りです。所蔵の槍は見れませんでしたが。
これだけで誰のお墓か当てたらすごい(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/28 笠山]
[08/26 海斗]
[08/08 笠山]
[08/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/11)
(11/14)
(11/18)
(11/21)
(11/22)