忍者ブログ
こうしんりれき
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅できてません(-_-;)
……バスが満席とは思わなんだ……
PR
過去の拍手お礼テキストは、【dream】の中にリンクしました。

つか、本当に数増えたな~
昨日の拍手御礼はあんなんで良かったかなあ、と1日悶々としてました。←仕事はどうした。
とりあえず信親の墓参りに来週行ってきます。長曾我部神社も行きたいけど交通の便がちょっと悪いかも。

ぼそっと「亘理に行きたい」と言ったら鉄砲玉と囃された。やかましいちゃんと帰ってくるわい。
短篇に犬と子供(シリアス風味)追加。
そろそろ方向性を定めようとしたらしい。そして鈍感王は妹に決定。


4/15 短篇に犬と子供夢「1/3の純情な感情」追加。

久しぶりに聞いた。懐かしかったな(〃▽〃)
忍者のメンテナンスにより重かった&つながらない状態が発生してました。
短篇に幸村の落書きを更新。なにかの前振りだと思います、たぶん。詳細書いてない(笑)
それと、次の拍手の新規アンケートを開始しました。これだといろいろ書くのでかえっていいみたい。しばらくこの形式続けます。解答なければくじびきで。

今日は残業コースなので更新は休みます、参加サイト様に提出したのをこっちでもアップするぐらい、だと。
朝までになにか更新していくつもりですが、寝ちゃうかもしれないので先にお知らせ。

23〜25日まで四国に行ってきます。
その間更新は停止しますが、日記の方に写真レポが更新されてくと思います。
アンケは戻ってきてから2回めの集計します。23日までのが2回目、それ以降は3回めとなります。
慶次と男主更新。あんま明るい話じゃないです。
:慶次って一番普通な結婚生活しそうだなー、と思って。あえて波乱を選んでみた。


12/10 拍手御礼(6)追加。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/28 笠山]
[08/26 海斗]
[08/08 笠山]
[08/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/11)
(11/14)
(11/18)
(11/21)
(11/22)